【脱毛サロン経営】客単価の上がるポップの作り方【使ってたポップも公開】
脱毛サロン9店舗の元オーナーAsamiです。
今回は
客単価の上がるポップの作り方
というお話です。
視聴者さんより
脱毛サロンにとって
店内のポップはとても重要です。
ポップの良し悪しで
客単価が大きく変わってきます。
私が経営していた脱毛サロンで
実際に使って効果の高かったポップも大公開!
詳しくは動画をご覧下さい!
■目次
00:00 オープニング
00:44 1.商品を決める
05:16 2.ポップの内容(導入)
05:32 2.ポップの内容(写真)
06:23 2.ポップ内容(価格)
07:49 2.ポップの内容(効果)
10:38 3.貼る場所の決定
11:22 4.ポップの作成
13:11 ポップの実例
14:08 エンディング
《毎週月.水.金 19:00配信》
グッドボタンやチャンネル登録もお願いします♪
★あさみ社長のビジネス相談会
★仕事依頼など
————————————
◼︎オススメ動画◼︎
①脱毛サロン開業/経営に関する動画リスト
②会社売却に関する動画リスト
③美容業界の面接お役立ち動画リスト
————————————
■五位尾 麻美プロフィール■
1986年7月10日生まれ。北海道出身
起業前はバックパッカーとして世界中を一人旅する自由人。
NYのアパレルを個人で輸入し販売するも失敗した経験あり。
その経験を生かし2014年7月に”株式会社ファイブテイルズ”を立ち上げる。
■経歴■
2014年8月 ブラジリアンワックス脱毛サロンIbiza Waxをオープン(現在FC含め9店舗)
2015年3月 デリケートゾーン専用化粧品Ibiza Beautyを立ち上げる(販売本数累計40万本突破)
2018年10月 女性の変身企画girls,be Ambitious開始
2019年8月 都会女性に向けた化粧品The CITY Beautyを立ち上げる
2019年12月 産後ママ向け化粧品WAKAN BEAUTYを立ち上げる
2020年7月 頑張る女性を応援するホムパグッズMATES.を立ち上げる
2020年11月 (株)かがやくコスメに売却
■メディア出演
・日本テレビ「ダウンタウンの笑ってはいけない名探偵24時」
・日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」
・TBS「その他の人に会ってみた」
・Mix TV「5時に夢中」
・Abema TV「Wの悲喜劇」
・Abema TV「Shibuyabema」
・にっぽんのマーケター「美人マーケター図鑑」
・KIDS LINE公式サイトにて経沢社長と対談
その他ウェブメディア、雑誌掲載多数
————————————
【公式instagram】
【公式blog】
【プライベートYouTubeチャンネル】